東方せとうち音楽祭3

2016.05.18.Wed.20:24
あと4日でライブだよーーー!

5/22(日)に松山市コミュニティセンターで開催される東方せとうち音楽祭3に参加します!
13:00開演です!きっとHideoutは出番早いです!(


前回はメンバーが揃わなかったこともあって自分がドラムを叩いたり、ベースの黒拳ちゃんのサークル「箱庭水槽」の曲をやったりしましたが、今回は四国祭ファイナルで行われたアフターライブのときと同じメンバーでお送りします!


あと物販なんですが、何も持っていかないのもあれなので宣伝を兼ねて今回のセットリストをXFDにしたCDを持っていきたいと思います。
それだけだとこのブログでも視聴できるものばかりなので、10月の紅楼夢に向けて製作中の曲をこっそり一曲混ぜておきます!
無料配布です!よければ物販スペースにも足を運んでください。


今年は精力的にサークル活動を行っていきたいと思いますので、それに先駆けて楽しいライブができればと思っています!
是非遊びに来てください!

ABCと東方いよしこく祭3と東方樂祭

2016.03.17.Thu.12:46
皆さんこんにちは!お元気ですか!

サークル活動も再開したので、いよ四国祭で新曲のdemoでも出せればと思っていたんですが
すごいタイミングでインフルエンザになってしまって おそらく何も間に合いません!

なのでいつもと持っていくもの変わらないです!ほんとごめんなさい!(土下寝

意識だけは高い系なので面白グッズ持ってスペース賑やかしにいこうと思います…
A02にいますのでよければ遊びに来てください!



それはさておき今回は前夜祭でABC、アフターで東方樂祭っていうめっちゃ豪華なライブが二本もありますね!
愛媛でこんな連荘で東方のライブがあることはそうそう無いので、皆さん是非是非参加しましょー!







東方せとうち音楽祭2

2015.11.19.Thu.15:42
続きを読む "東方せとうち音楽祭2"

東方紅楼夢第11回おしながき

2015.10.31.Sat.21:37
明日の紅楼夢のお品書きです!


11/1 東方紅楼夢第11回 スペース【す-24a】 サークル名:Hideout


【頒布物】

・「horoscope」 300円
3月に行われた東方いよ四国祭で頒布した5曲入りバンドアレンジCDです!

・「センチメンタリズム」 500円
旧譜の6曲入りバンドアレンジCDです!



今回は頒布物はこれだけです!12月からまた頑張っていきたいと思います!

ハロウィンに因んでいろいろ小細工を考えてはいますので、よければ遊びに来てください!

復活しました!

2015.10.28.Wed.01:42
こんにちは!!なんとか復活することができました!!


11/1にインテックス大阪で行われる東方紅楼夢に参加します!
スペースは【す-24a】です!


頒布物は旧譜の「horoscope」と「センチメンタリズム」を持って行きます。
新曲はがんばって来月からつくります!!たぶんきっと!!


よければ遊びに来てください!
« Prev | HOME | Next »