
--.--.--.--.--:--

東方せとうち音楽祭3

2016.05.18.Wed.20:24
あと4日でライブだよーーー!

5/22(日)に松山市コミュニティセンターで開催される東方せとうち音楽祭3に参加します!
13:00開演です!きっとHideoutは出番早いです!(


前回はメンバーが揃わなかったこともあって自分がドラムを叩いたり、ベースの黒拳ちゃんのサークル「箱庭水槽」の曲をやったりしましたが、今回は四国祭ファイナルで行われたアフターライブのときと同じメンバーでお送りします!


あと物販なんですが、何も持っていかないのもあれなので宣伝を兼ねて今回のセットリストをXFDにしたCDを持っていきたいと思います。
それだけだとこのブログでも視聴できるものばかりなので、10月の紅楼夢に向けて製作中の曲をこっそり一曲混ぜておきます!
無料配布です!よければ物販スペースにも足を運んでください。


今年は精力的にサークル活動を行っていきたいと思いますので、それに先駆けて楽しいライブができればと思っています!
是非遊びに来てください!
コメント

管理者のみに表示
