あに缶お疲れ様でした!

2014.08.18.Mon.21:36
あに缶来てくれた方ありがとうございました!

いつもよりたくさんの方が来られてて割とイベント自体も浸透してきたのかなって思います
毎回出させてもらっててほんと感謝しないとですね!

今回はALL石鹸屋コピーでライブしましたがやっぱり強いですねw
次は年末頃らしいのでまたまたよろしくお願いします



そして今週末は東方四国祭9に参加します!
スペースが変更になったそうでHideoutは【G9】です!

まあ隣なのですぐにわかると思います

お暇な方よかったら遊びにきてくださいー

あに缶BOXと東方四国祭

2014.08.08.Fri.20:03
久々の更新です!

8/17に松山市コミュニティーセンターで開催されるあに缶
でライブやります!

今回はくろごまぱいせんが帰ってくるみたいなので3人編成で参加する予定です!お盆で暇だって方は是非に!
たぶん石鹸屋とか石鹸屋やります



あと翌週の8/24にコミュニティセンターで行われる東方四国祭9に参加します!
スペースは【G10】です!

とりあえず「センチメンタリズム」と「キオクノカケラ」を持っていきます
後はdemoが出せれば…たぶんきっと…

あ、でもまた黒拳ちゃんがCDだすかもって言ってたんで新しいもの何もない状態は避けれると思います!(丸投げ

よければ遊びに来てくださいー!
 | HOME |