紅楼夢お疲れ様でした

2013.10.20.Sun.15:12
紅楼夢お疲れ様でした!


スペースに来てくださった方ありがとうございます!

大きいイベントはいろんな方と交流できて本当に楽しいですね、イベント自体あっという間に終わってしまいました!

今回準備に全然時間がとれなくてサークルチェックとかほとんどできなかったので次は心にゆとりを持って望みたいと思います><





次の参加イベントは決まってないんですが、たぶん年末頃にライブに参加させてもらうと思います!
日にち等決まりましたらこちらで告知するのでよろしくお願いします!

紅楼夢お品書き

2013.10.12.Sat.13:05
明日の紅楼夢のお品書きです!


10/13 東方紅楼夢 スペース【く-20a】 サークル:Hideout


【頒布物】

・キオクノカケラdemo 100円
2曲入りデモCDです!デザイアドライブと広有射怪鳥事のバンドアレンジです!
デザイアドライブアレンジのほうは一つ前の日記で試聴できますのでよろしければ聴いてみて下さい!

・センチメンタリズム 500円
6曲入りバンドアレンジCDです!詳しくはこちら→http://sentimentarhythm.tumblr.com/

・空中楼閣 300円
3曲入りバンドアレンジCDです!特設とかないのですがこちらで試聴はできます!
http://hideout3939.blog.fc2.com/blog-category-3.html


【委託】

幻想モッシュピット編集部 さん http://gmp.main.jp/
・「幻想モッシュピット」Vol1.5 (東方バンドアレンジ雑誌) TAKE FREE !!



GMPライブに行けなかったことだけが心残りです…
今現在大阪入りしてて夜まで暇って人は是非吹田TH HALLへ!まだ間に合うよ!


そんなわけで明日はよろしくお願いします!試聴もできますので是非遊びに来てください!

キオクノカケラ試聴用

2013.10.11.Fri.00:14
いつもながら試聴音源を用意するのがほんとにギリギリですが、10/13の東方紅楼夢で頒布予定のデザイアドライブのアレンジです!
よかったら聴いていってください!

Dive To GxMxP vol.1

2013.10.07.Mon.18:49
東方紅楼夢までいよいよ一週間をきりました!

いつもながら作業に追われて死にそうです(白目 なんとかこの修羅場を生き抜いて紅楼夢参加したいと思います!



それはそうと今日は紅楼夢前日に行われるGMP主催ライブについて宣伝を


10/12「Dive To GxMxP vol.1」 

場所
 吹田TH HALL

出演バンド
 HAPPY I SCREAM!!
 (有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ
 MD
 Nanahoshi
 Sound CYCLONE
 DHS
 音戦玉子


くっそ熱いライブになると思いますので紅楼夢前日は吹田TH HALLにダイブしに行きましょう!
詳細については特設サイトをご覧ください!

http://gmp.main.jp/dtgmp.html





ちなみにHideoutの紅楼夢お品書き(予定)は
 GMP製作の幻想モッシュピットVol.1.5(フリーペーパー)←ちなみにGMPライブに行くとフラゲできます!
 2曲入りdemoCD「キオクノカケラ」
 旧譜の「センチメンタリズム」と「白日夢」になると思います!

そのうち試聴デモとかちゃんとしたお品書きをあげますのでよろしくお願いします!
 | HOME |