
--.--.--.--.--:--

8月のHideout

2013.07.30.Tue.21:19
最近忙しくてブログもtwitterも放置気味ですが生きてます!!




GWにも開催されたゆる~いアニソンライブ「あに缶BOX」にまた出演させてもらいます!

http://flyingtown.info/new1007.html

今回はゲストボーカル呼んだりして東方アレンジじゃない曲もやろうかなって思ってます。よかったら遊びに来てください!



あと8/25開催の東方四国祭7にサークル申し込みしました!

ちょっとこのままだと新譜が危うい状況ですが、何かしら持っていけるように頑張りたいと思います(白目

こちらもあわせてよろしくお願いします!
 | HOME | 
