最新お知らせ枠

2013.01.11.Fri.11:11
※この記事は一番上に来るようになっています

現在参加イベントが少ないためこの記事は一番上に来なくなっております(´^`;)



こんな感じのアレンジしてます

雛ちゃんの夢demo by aoi-hiiragi


musicに試聴用音源を置いてますのでよければ聞いてみてください

あけましておめでとうございます

2013.01.09.Wed.14:23
もうだいぶ明けてから日も経ってしまいましたがw

昨年はいろんな方にお世話になってライブに出演させてもらったり即売会でいろんな会場に遊びに行きました。
これからも四国の隅っこで細々と活動を続けていきたいと思っておりますw

ただ私生活でいろいろあって昨年よりは同人活動ができる環境になったので、思い切って例大祭応募してみようかなと思ってます!受かるとイイナー

そんなわけで今年もよろしくお願いします!!

 | HOME |