「Animu!」ライブレポート

2012.05.12.Sat.12:37
アニソンライブ「Animu!」お疲れさまでした!


当日は天気にも恵まれて絶好のライブ日和でした!
野外で、しかもトラックの荷台で演奏するなんて機会はこれまで無かったので緊張しましたが楽しかったです。


Hideoutとしては初のライブで、リハーサル時に機材トラブルがあったり野外でチューナーが日光で見えなかったりといろいろありましたがなんとか無事ライブを終えることができました!
問題点もいろいろありますが今後のライブに生かして行きたいと思います!


というか愛媛の更に割と奥地で行われたイベントにもかかわらず、岡山や愛知から遊びに来てくれた方がいて感謝の言葉もありません。例大祭新譜頑張ってください!(私信)


遊びに来てくれた方、他の出演者の方、主催のProject 愛音さん、他関係者の方々本当にありがとうございました!!






ちなみに中の人は2部のライブで飛び跳ねすぎて太もも筋肉痛になってましたwww


それと今回ライブのトリで演奏されたV.S.Aさんが5/27に松山で主催でライブをされるそうです!(宣伝)
http://animu.jugem.jp/?eid=148
初主催とのことです!日付が例大祭とかぶってますが関東遠征されない方は是非w




そういえば今日はフラワリングナイト一日目ですね

参戦される方は楽しんできてくださいー!
 | HOME |