4/29ライブ続報

2012.04.24.Tue.21:51
4/29(日)のライブの件ですがある程度詳細がわかったので再告知します!!


http://animu.jugem.jp/?eid=145


Hideoutは10:00~から行われる一回目公演のほうに出させていただきます!!


コピーとオリジナルまぜこぜのセトリですが頑張って楽しいステージにしますので是非是非遊びに来てくださいー!


他の出演者さんも可愛いアニソンから格好いいバンドアレンジまでいろんな演出で盛り上げてくれますので、29日は新居浜で盛り上がりましょう!


ちなみに入場料は500円で駐車場は無料です!




雨だけは降るなー!!

秘封新作!!

2012.04.15.Sun.16:32
http://kourindou.exblog.jp/


秘封倶楽部の第六弾がでるみたいです。

きた!新作きた!これで勝つry

UFOとデザイアのアレンジ入ってるだけでも嬉しすぎてやばい!!



comic1は行けそうにないので誰かにお願いして買ってきてもらおう…

GWはずっとこれ聞いてそうです!

愛媛でライブやります!!

2012.04.07.Sat.02:28
4/29に新居浜でライブやります!!初ライブです!!

http://itasyagura.blog.fc2.com/

こちらの痛車ぐらんぷり!内で行われるアニソンライブ「Animu!」にださせていただきます!



野外です!初ライブが野外とかww燃えるww

正直なところ曲数が足りないのでいくつかコピーも混ぜたセトリにはなると思いますが、全曲東方アレンジで盛り上げて行きたいと思います!


よかったら遊びに来てくださいね!

美柑たると。6 レポート

2012.04.04.Wed.21:52
美柑たるとお疲れ様でした!
いつもどおりのまったりしたイベントでしたが来場600人超えてたらしいです!カタログ完売したって!


東方オンリーイベントでもないので需要ないのは覚悟してたんですが、予想外に多くの方にCD手にとっていただけました。
ありがとうございます!新譜頑張ってつくります!!

そしていつか愛媛でも東方アレンジブームが広がればいいなって思ってますw



次のイベント参加は7/29に開催される「東方四国祭5」になると思います。参加される方はよろしくお願いします!


あ、その前にもしかしたらライブやるかもしれません!!
 | HOME |