地元のイベント

2012.03.31.Sat.12:09
明日は「美柑たると。6」ですね!

実は地元のイベントに自己サークルででるのは相当久々だったりします。いつもスタッフとか売り子でいるので参加だけならかれこれしてるんですがw

他のイベントに比べると長丁場なのでのんびり行きたいと思います。気軽に遊びに来てくださいねー






やっと喉の調子がよくなりました!現在は花粉症で鼻がやばいですが!
まあでも謎の咳に悩まされてるよりは原因わかってる花粉症のほうがマシかなと…w


復調記念に久々にカラオケ行って歌ってみたの真似事とかしてみました!





配信を待ちわびてた大好きなサークル「Croak Not Rue」さんの「月を撃ち落とす弾丸」という曲です


よかったら聞いてやってくださいー

「美柑たると。6」参加します

2012.03.21.Wed.01:07
4月1日の「美柑たると。6」受かってました。

「る7」にてお待ちしております!参加される方よろしくお願いします!旧譜しかないですがorz

新譜は四国祭あたりにだせたらいいなと思ってます(白目



前回の日記にも書いた通り一時期インフルエンザになってたんですが、インフル治ってからずっと謎の咳が止まりませんw
今月はいろいろと東方アレンジがJOYに配信されてるからカラオケ行きたいのに…

早く治してダンス!!ダンス!!したいです
 | HOME |