「Hideout」について

2012.01.01.Sun.16:33
・元々は東方アレンジのライブを一緒に見に行ってる集まりだったのが、俺らもバンドやってみようぜ!!って話になってコピーバンドとして始動しました。

・ひょんなことから第七回紅楼夢に参加できることになり、せっかくだからオリジナルアレンジしてみようと暴走した結果がこれだよ!!

・関西方面のイベントを中心に活動していく予定です。

・ライブのお誘い等ありましたら是非よろしくお願いします。

・ちなみにサークル名は某ネットゲームで所属していたギルド的なものの名前を頂きました。ちゃんとマスター承認済みです!!



キオクノカケラ 歌詞

2012.01.01.Sun.03:37
積み上げたキオクノカケラを壊して
拾って集めてまた壊す
紡がれた想いは一人歩きで
歌声が響いたーーー。


どこにいても感じているあなたの声あなたの音
創り上げた世界の中二人だけの夢を見て

凍り付いた部屋の隅で静かにただ夜明けを待つ
震えているその体にこのぬくもりを届けたくて

目覚めなんて来なくていい二人だけの確かな今
幻でも嘘でもいいこの両手にいつまでも

concept my call name is convert you
so well me cannot feel you
you cannot fail my love


どこにいても感じていたあなたの夢あなたの音
思い出せず泣き叫んでこの体を投げ出した

you just my call name is confuse
I always cold feel you
you just like call my name

積み上げたキオクノカケラを壊して
拾って集めてまた壊す
紡がれた想いは一人歩きで
歌声が響いたーーー。


積み上げたキオクノカケラを壊して
拾って集めて離さない

ひとしずく流れた想いの欠片に
小さな光が溢れ出す
紡がれた想いは二人を包んで
歌声が響いたーーー。

episcope 歌詞

2012.01.01.Sun.02:35
光の射さぬ 暗闇の中 閉じた世界の 隙間を探す

光の射さぬ 暗闇の中 閉じた世界で 瞳を開く

綻びを生み出す境界 形を変えて生きる幻想
流れる時にただ身を任せ 永久にたゆたう

幾億の 時を翔け 巡り廻る 意味を問う

見上げれば 空に敷き詰めた 光を切り裂く 白い花
夢うつつ たまゆらに届け かすかな祈りと 舞い散る雪の花

光の射さぬ 暗闇の中 閉じた世界で 瞳を開く

ひとしづく あふれた想いは 微かな奇跡の 幻灯機
夢彼方 心みた景色 わずかな祈りと 舞い散る雪の花

幾億の 時を翔け 巡り廻る 意味を問う

見上げれば 空に敷き詰めた 光を切り裂く 白い花
夢うつつ たまゆらに届け かすかな祈りと 舞い散る雪の花

ひとしづく あふれた涙は 確かな奇跡の 道しるべ
幾度無く 試みた仕草 わずかな祈りと 舞い散る雪の花

バンドメンバー紹介

2012.01.01.Sun.01:21
東方バンドアレンジのコピーやったりオリジナルやったり。


・あおい
ボーカル担当。アレンジ作ったりこのブログを書いてる。
東方とFF14とソシャゲのリセマラが好き。広く浅く。
脱社会人してもうすぐ学生3年目。乗り越えて新社会人2年目
諏訪子は俺の嫁。


・ざげね
ギター担当。15年ぐらいの腐れ縁。眼鏡っ娘好き。
「東方アレンジやりたくてギター始めたらまじでバンドになっててびびるわー」
って言ってた。いいやつだったよ。


・黒拳
ベース担当。即売会でよくサークル名を間違われる。おしゃんてぃなサークル名に進化。「箱庭水槽
うどん県に縛られてしまっている。でもネットがあれば生きていける。
最近良いパソコンを買ったらしい。OWとバトロワやってる人。


・くろごま
ドラムス担当。声優のことなら俺に聞け。
北九州に島流しにされる山口に島流しにされる。更にそこから福岡へ。
東方アレンジのライブにはどこでも行く人から声優のライブガチ勢に進化!


・テラっち
ギターヘルプ。正真正銘の一般人。
学生時代にクラスが一緒だったのが理由で無理矢理ギター弾いてもらってる。
趣味は釣りとビリヤード。リア充オーラでてる。


・湊
ボーカル担当。
かなり多趣味で色々なところで色々なことやってる。
困ったときのみなっち。葵が出れないイベントで歌ってもらってたらいつのまにかメンバーに。
音ゲーが上手。チャロンも上手。歳の割にレトロゲー詳しい。

DISCOGRAPHY

2012.01.01.Sun.01:03
UN-visible Heart

「UN-visible Heart」

2011/10/16 第七回東方紅楼夢にて 
イベント頒布価格100円  廃盤


tr1.UN-visible Heart
       原曲 ラストリモート




トラウマティックランデヴー

「トラウマティックランデヴー」

2012/2/12 東方椰麟祭第三幕にて 
イベント頒布価格100円  廃盤


tr1.トラウマティックランデヴー
       原曲 少女さとり ~ 3rd eye
tr2.星詠み
       原曲 衛星カフェテラス




空中楼閣

「空中楼閣」

2012/7/29 美柑たると。7/東方四国祭5にて
イベント頒布価格300円


tr1.白日夢
       原曲 二色蓮花蝶 ~ Red and White

tr2.エーテルノート  
       原曲 ブクレシュティの人形師/人形裁判 ~ 人の形弄び少女

tr3.UN-visible Heart - ver mirage -      
       原曲 ラストリモート




センチメンタリズム

「センチメンタリズム」

2013/5/26 博麗神社例大祭10にて
イベント頒布価格500円


tr1.堕落論
       原曲 厄神様の通り道 ~ Dark Road

tr2.秋恋  
       原曲 フォールオブフォール

tr3.メビウス      
       原曲 G Free

tr4.トラウマティックランデヴー
       原曲 少女さとり ~ 3rd eye

tr5.星詠み
       原曲 衛星カフェテラス

tr6.ジャパニーズイーストモリヤフェスティバル     
       原曲 明日ハレの日、ケの昨日



horoscope

「センチメンタリズム」

2015/3/1 東方いよしこく祭にて
イベント頒布価格300円


tr1.乾坤一擲
       原曲 広有射怪鳥事 ~ Till When?

tr2.メビウス:re  
       原曲 G Free

tr3.episcope      
       原曲 ネクロファンタジア

tr4.華のさかづき大地の怒
       原曲 華のさかづき大江山

tr5.キオクノカケラ
       原曲 デザイアドライブ

雛demo歌詞

2012.01.01.Sun.01:01
私はいつでも笑ってた
それが全てだと笑ってた
日溜 逆光 夢言葉
まどろみの中で日陰を抱いて
ゆらゆらくらくら流されて
ゆらゆらくらくら浮き上がる
残像 フィルター レンズ越し
かすんだ景色に揺らいでる

壊れた歯車の隙間に
忍び込む厄を
抱え 落ちるこの感じ
愉悦 高笑い

綴られた世界の中から
飛び出せないまま
一人 堕ちるこの感じ
嗚咽 泣笑い


生まれたときから流されて
誰にも気づかず流されて
赤いリボンを振り回して
歪んだ7th掻き鳴らす

生まれたときから流されて
誰にも気づかず流されて
赤いスカートを翻し
不慣れなワルツを踊り続ける


私はいつでも笑ってた
それが全てだと笑ってた
引裂く 旋律 レインコート
水色の音で波紋を鳴らし
ゆらゆらくらくら流されて
ゆらゆらくらくら浮き上がる
息災 華燭に 堕落論
今際の際まで繰り返す


静寂に佇む水面に
浮き上がる渦を
抱え 落ちるこの感じ
眩暈 馬鹿笑い

温もりを求めることさえ
許されないまま
一人 堕ちるこの感じ
孤独 苦笑い


生まれたときから流されて
誰にも気づかず流されて
赤いリボンを振り回して
歪んだ7th掻き鳴らす

生まれたときから流されて
誰にも気づかず流されて
赤いスカートを翻し
不慣れなワルツを踊り続ける


壊れた歯車の隙間に
忍び込む厄を
抱え 落ちるこの感じ
愉悦 高笑い

綴られた世界の中から
飛び出せないまま
一人 堕ちるこの感じ
嗚咽 泣笑い


生まれたときから流されて
誰にも気づかず流されて
赤いリボンを振り回して
歪んだ7th掻き鳴らす

生まれたときから流されて
誰にも気づかず流されて
青いあの子を思い出して
届かないうたを歌い続ける

試聴用

2012.01.01.Sun.00:34
こちらで楽曲が試聴できます





空中楼閣XFD

空中楼閣 XFD by aoi-hiiragi


センチメンタリズムXFD

センチメンタリズム XFD by aoi-hiiragi


堕落論

雛ちゃんの夢demo by aoi-hiiragi

episcope



 | HOME |